SSブログ

全身脱毛ならキレイモ

脱毛 サロン ミュゼ ブログトップ

ミュゼプラチナム 無料乳がん検診 [脱毛 サロン ミュゼ]

無料で乳がん検診を体験できるイベントが開催されます。

10月1日(日)、場所は渋谷ヒカリエに開催

これはミュゼプラチナムと渋谷ヒカリエが10月のピンクリボン月間に合わせて開く共同イベント。検診だけでなく、触診キットを使った触診体験やクイズなどを通して、乳がんに関する知識向上にが図れますよ。

合わせてミュゼプラチナムでは、10月1日(日)から「ミュゼコスメ」の高品質保湿ケアアイテム「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」ピンクリボン限定ボトルを1万本限定で販売。

この購入により、1本につき100円が認定NPO法人乳房健康研究会に寄付されるとのことでした。


nice!(0)  コメント(0) 

コロリー [脱毛 サロン ミュゼ]

新しい脱毛サロン「コロリー」
フランス語で「カラフルな」を示す「コロレ」から生まれた名前だそうです。
英語の「カラー」に通じる語源なんでしょうね。


全く新しいサロンということではなく、会社概要を見ると社名が

「株式会社ミュゼプラチナム MUSEE PLATINUM Co., LTD.」


あらま、ミュゼの別ブランドなんですね。既に全国で64店舗の展開中。
ミュゼと違い、全身脱毛をメインにやっています。

nice!(0)  コメント(0) 

脱毛 サロン ミュゼ [脱毛 サロン ミュゼ]

脱毛サロンと言えば一番人気はやっぱりミュゼ プラチナム。


部位別のキャンペーンを大々的宣伝していますので、皆さんどこかで広告を見ているはず。

各月毎に変わるキャンペーンは確かに激安です。



7月は両ワキが何度でも通えて200円。

このキャンペーン価格を利用しないのは勿体ないですね。



でも、本当はキャンペーン対象の部位が多いときの方がお得なんですよ。

例えば、5月だったら両ワキ+Vラインが800円でした。

料金は上がるものの2部位が脱毛し放題なら、こちらの方が断然お得。



秋冬は部位数を増やしたキャンペーンを行う傾向がありますので、今年の夏はグッとがまんのしどころかもしれませんね。

そのみち、脱毛完了までは半年ほどは最低でもかかる(できれば1年~1年半はかけてじっくり行う方がいいです。)ので慌てる必要はありません。


日焼けをすると脱毛を受けられないことがありますので、脱毛を始められるなら、今年は焼かないこと!!


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
脱毛 サロン ミュゼ ブログトップ

  • SEOブログパーツ



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
トップへ戻る→脱毛 サロン
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。