SSブログ

全身脱毛ならキレイモ

メンズ脱毛する理由 [メンズ 脱毛 サロン]

K-1 WORLD GPフェザー級王者・武尊選手が昨年から脱毛に通い始めたそうです。

「ムダ毛がない方が筋肉はきれいに見えるから」

というのがその理由。

試合と練習の合間をぬい、2週間に1回クリニックに通っているそうです。それでいいのかなぁ。

私には格闘家が脱毛に通うほうが違和感がありますが、世間では美容好きの武尊ならさもありなんといった感じ。挙句に、同じジムの仲間も脱毛に通い始めているとか。


そんな武尊選手。いまでもわき毛は生えているんですけど。。

「わき毛をそったらフェロモンがなくなるということを聞いたことがあるので、残しています!」だって。

本当はそんなことないそうですよ。男性専門総合美容のゴリラクリニックの稲見総院長も「わき毛とフェロモンの相関性はない」とおっしゃってます。

ちなみに、このゴリラクリニックでは過去6年間で男性患者数は8.3倍に増加しているんだとか。脱毛の一番人気の部位は「ヒゲ」。朝夕2回も髭剃りが必要な方にとって、脱毛したらお手入れ要らないというのは魅力的ですよね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

  • SEOブログパーツ



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
トップへ戻る→脱毛 サロン
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。