SSブログ

全身脱毛ならキレイモ

脱毛サロンで人気の「ラココ」 [脱毛 サロン 人気]

脱毛完了までがとても早いと人気「ラココ」



早さの秘密はSHR方式の最新のマシンを使っているからです。

その特徴は
・毛周期にとらわれない
・痛みが少ない
・ジェルを使わない


新型マシンは毛根よりも浅い位置にある毛包という部分に熱を集中することで脱毛します。強い光やレーザーで毛根にダメージを与えて脱毛するのとは仕組みが違うんですね。


強いエネルギーをあてる従来の脱毛方式は口コミで「ゴムを弾いたような痛みがある」と表現されています。

新型のSHRの口コミでは「じんわり温かくなる程度」との評価でした。


もちろん個人差があるので、一概には言えませんが従来の脱毛方法より痛みの少なさはかなり期待できますね。


また、生えている毛の黒い部分に反応する方式ではないので、毛周期によらず施術できるのもポイント。従来の方式では脱毛完了までの期間は毛周期に合わせて何度も行う必要がありましたが、SHR方式なら毛周期に合わせる必要がありません。

黒い部分に反応させるわけではないので、日焼けした肌や金髪や産毛など色の薄い毛でも脱毛ができます。

ジェルを使わないのは、肌へのダメージが少ないから。ジェルを塗ったり拭き取ったりする手間も不要なので、1回の施術時間も短縮でき効率的に脱毛ができるんですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

  • SEOブログパーツ



ブログを作る(無料) powered by SSブログ
トップへ戻る→脱毛 サロン
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。